こんなものいらない

あって当然だと思っているが、よく考えるといらないもの、ない方が生活の質が向上するものを挙げていきます。

趣味のサークル - こんなものいらない

サークルの活動方針で揉めるのはよくあることとして、この場合むしろ他人と付き合うのが嫌いでいづらくなったことを「そんなサークルなんてあるのがいけない」と他人のせい集団のせい組織のせいにし続けるクソっぷり

2017/10/04 18:53

自分にはいらないと書いているだけですけどね。

そこまで書かないと読み取れないのですね。


サークルの活動方針で揉めるのはよくあることとして、この場合むしろ他人と付き合うのが嫌いでいづらくなったことを「そんなサークルなんてあるのがいけない」と他人のせい集団のせい組織のせいにし続けるクソっぷり - yuchan893nのコメント / はてなブックマーク